プラネテス・アニメ

アニメのプラネテスは半年くらい前に前半だけ見ました。
そのときの感想は、『まあどうせたいしたことないんだろ?とか、原作と全然設定違うじゃん。とか言っていた過去の自分よ。地に額をこすりつけて謝るが良い』というものでした。もうね。いいんですよ。特に愛ちゃんがすごく良い。見た目は可愛くないんですよ。でも可愛いんですよ。時々はついうっかり愛たんって呼んでたからね。ついうっかりですよ。
そんな情熱を注いだアニメなのですが、就職活動が始まったため、忙しさにかまけて見ていませんでした。
しかし今夜、後半が手にはいることになりました。ヤホーイ!!BSのアニメをビデオに撮ってくれたN山さんと、まだ全部見てないのに貸してくれるまっちゃんには大感謝です。
もうね、筋トレとかジョギングとか2、3日はしてる場合じゃないですよ。引き蘢りますよ。