海に行ってきました。
行きたい人を募ったところ、俺と社会人の先輩の2人だけという、ある意味ここが地獄か?と思う状況が誕生してしまいましたが、よく考えたらうまくいったところで男2人が男3人、または男4人になる程度だということに気付いてしまったので、強行決行してしまいました。一応のため、日焼け止めの塗り合いは禁止という条約は締結しましたが。
そして海で何をやったかというと、体を焼くでもなく、水着の女の子を眺めるでもなく、延々とボディボードだけをしていたわけで、俺らはあれか?スポーツマンか?
しかし、ボディボードが超楽しい。少なくとも茨城のヤンキー娘を眺めるよりは遥かに楽しい。色白のメガネっ娘がいたらその娘を眺める方が楽しかっただろうけど、残念ながらビーチにゃそんな娘来ないし。
帰りに100人規模の暴走族達を見た。彼らはなんであんなに遅いんだろう?