ねむねむ

terattha2004-10-08

nunoさんに捧ぐ http://www.yukai.jp/%7Etimaking/
今日はゼミで教科書読みの担当だったのだが、なにがどうなったのか、それほど怠けたつもりはないのにえらい進まず、教科書5ページ程しか進まなかった。やっぱり半日かけて眼球の図解を探したりしてたからじゃろうか?だから先生にとてつもなく怒られることを覚悟していたのだが、なんだか気味悪いぐらい機嫌が良くて、俺の発表は完璧にスルーだった。来週からアメリカに一週間出張に行くことが影響してるのだろうか?
夜は、先日の学会(俺がぶっちぎった)の打ち上げだった。臭い芋焼酎をガブガブ飲んだ。
したたかに酔っぱらって帰って来た俺。俺は自分で本当に瞬発力で生きているなあと思うのだが、この酔っぱらった状態から何を思ったか筋トレ開始。筋トレ終わってプロテインを飲むことにする。しかし瞬発力が持続していたため、普通にプロテインを飲むのは面白くないなどと考えてしまい(誰も見てないのに)、ホットミルクにプロテインを溶かして飲むことにチャレンジ。これが大失敗で死ぬほど不味い。一発で酔いが醒めた。
よって今日記を書ける状態になっているというわけである。今思い出しても不味い。