金の使い道

昨日深夜ラジオを聞いてたらZAZEN BOYS向井秀徳が出てた。そしたらすんげえZAZEN BOYSのLive見たくなった。COUNTDOWN JAPAN*1見に行くという話もあるのでそれまで待てばいいんだけど、もうちょっと早く見たい。(何しろ俺は情熱が長く続かないので)いろいろと検索したところ、ちょっと良いのがあった。VANDAL PRESCHOOL第二夜*2というやつである。知ってるアーティストがZAZENしかいないけど、チケットが2000円と超安い。うーむぬむむむ。その前日の渋谷AXでやるやつに行ければいいんだけど、どう考えてもゼミと被っているので行けない。あーあ。
アウターが欲しいので金を貯めないとなあと思う。
探偵ナイトスクープの爆発ゆで卵動画を見る。むっちゃ笑った。でもどこのページから飛んだのか覚えてない。ダウンロードしたのであとでもう一度見よう。
台風ってどうだろう?何回目だよお前。しかたがないので、明日明後日は一日中家に籠るということでいいとして、今日中に何かやること決めないとな。論文でも読むか?帰りに本屋寄るか?しょうがねえなあ。食い物も買わないと何も無いよ。