ファンタジー

話の流れでディズニーランドの話になり、千葉人としてシンデレラの王子様がキャバクラ遊んでいるところを目撃されたという都市伝説を披露していたら、何故かディズニーランドに行きたくなってきてしまった。来年からは簡単に行ける距離じゃなくなってしまうし、今のうちに行っておくのが吉ということもある。
でも見たいイベントも乗りたいアトラクションも無いんだよな。こんなんで行っていいのか?
COUNTDOWN JAPANのチケット先行予約に払い込んだ。これを見て、実家帰って、雑煮食って、三が日明ける前に研究室に戻ることになるんだろう。は〜やだやだ。
CD借りてきた。

BREAK ROCK (通常) (CCCD) Beach Party GET UP Wolf パーミッション・トゥ・ランド

結構借りたなあ。
自分を知っていない人が多すぎる。世の中には頭の中で喋ることを決めてからそれが口に届くまでにノイズが乗って、不思議と毒や皮肉や世迷言が混じる人間が存在するのだ。だから俺は不謹慎な発言を発することを恐れて誰の前でも地震・台風・人質事件に対する言及は行ってない。彼を知り己を知れば百戦して危うからず。40,50になっても、そういう自分のことを分かってない奴とか本当に頭が悪いと思う。