陰謀

最近身の回りに陰謀が迫ってきていることをヒシヒシと感じるのである。
全く知らない間に野狐禅のセカンドアルバムが出てやがった。ファーストを聞いて、次は買おうと思っていたのであったが、なにもこんな金欠の折に出すことはないではないか。陰謀である。
すでに12/30はカウントダウン・ジャパンに行くことを決めているのに、何故かその日を狙うかのようにゆらゆら帝国がライブをやるらしい。酷いじゃないか酷いじゃないか。せめて1日ずらしてくれれば、どっちも行くことができたのに。陰謀である。
BARKS見たら、野弧禅の動画が配信されてた。実に気持ちの良い青年達であるな。ちくしょう、こんなもん見たらアルバム買わないわけにはいかないではないか。ライブだって行きたくなったぞ。陰謀である。
プログラムのバグが見つからない。陰謀である。
さらにソーシャルネットワークで珍奇な紹介文を書かれる。明らかな陰謀であり、首謀者を糾弾する構えである。