納会

昨日は某体育会系サークルの納会に参加した。
勝手な印象で、俺のいたころと比べてオリコウさん達が増えてしまい、たいして騒がず面白みもないんじゃないかと思っていたが、とんでもなかった。後輩達はかなりバカだった。本当にバカだった。全身タイツ(男)、ナース(男)、ミニスカサンタ(男) in 居酒屋といった具合だった。舐めていたようだ。正直スマンかった。相変わらず女の子は少なかったが、こんなんじゃしょうがない。
俺はといえば、隣のテーブルで宴会をやっていたグループの一人とひょんなことから話始め、その人がプロレスマニア(メキシコでプロレスを見たと言っていた。DJだけど皿を回すときはいつもマスク着用)だったことから、延々とプロレスの話をし、共感して握手したり抱き合ったりしていた。その人から、年明けにノアと闘龍門の興行が近所であるということが聞けて有意義だった。俺もバカである。何やってんだろ?
二次会はカラオケだった。うっかり出てしまった。今は喉が枯れている。何やってんだろ?
バカに当てられて風邪はちょっぴり回復。