書類持って行ったり来たり

奨学金関係の書類を持って2階の事務と8階の研究室を往復すること三度。ようやく提出することができましたオーメン
尊敬する人;高田純次大竹まこと、両親
高田純次大竹まことを足して2で割った人格でありながら、両親のように真面目に責任感を持って生きて行きたいです。ほんとです。
Gブリ並みにしぶとく生きていきそうだと言われた。自分がそうでないことは知ってるけど、そういう風に見られてるのは悪いこっちゃないわなぁ。
やさしく叱られたいよね。
後輩で4年のT口君にばったり出会い、「どう、卒論終わった?」と卒論の提出まではあと三週間ばかりあるので終わってるわけねーよなぁと思いつつも軽く声をかけましたら、「いや〜、まだまだです。とりあえず実験は終わって、論文は一回先生に見せてみたところです」などと言われ、『それはほとんど終わったって言うんじゃ...』と思った俺は、思わず彼を襲い、靴と靴下を脱がせ、爪の垢を全部ほじくり出してしまうところでした(服用するため)*1。俺は知ってんだ。あーいう奴が最後には勝つんだよ*2

*1:よく考えたら足の爪の垢である必要は、これっぽっちもない。

*2:最初から最後まで俺が彼に勝った試しは無い