雑感

誰にも言う機会が無さそうなのでここに書いておくけど、週刊プレイボーイ誌上で連載している武田鉄矢の人生相談は、相談に対してかなり説得力のある話を返してるのでお奨めだ。アントニオやウカジなどとは比べ物にならん。きんぱっつぁんはやっぱりきんぱっつぁんだったんだね。でも俺3年B地区見たことないんだよなー。
さすがにそろそろ研究の方が煮詰まってきたんだけど、それと同時に俺の頭も煮詰まって、午前4時だっていうのに縁もゆかりも無い他人の日記の過去ログとか読んじゃってるよ。誰か心配しろよ。いや、やっぱり心配なんていらん。そんなものは何の足しにもならん。精神と時の部屋?それって結局自分でやんなきゃいけないってことでしょ?つまり、俺が今必要としている物は………“もしもボックス”だな。
うおー、もう3日も4章書いてるのに終わりませんよ?これはあれか?終わらない物語のエンドレスモードに突入しちゃってるのか?知らない間に?これでも見て元気出すか。いやいや、こんなもん見てるから終わらないんじゃないかとかそういうようなことが言いてー!分かりやすいですか?
こういうのって面白いんだけど疲れるんだよねぇ。アジアデジタル大賞らしいっす。あと4章がおわたーよ。直しがあるけど。