CD届いた

ダイレイト ノット・ア・プリティ・ガール
ANI DIFRANCOのNOT A PRETY GIRLとDILATEが届いた。DILATEも悪くはないけど、NOT A PRETY GIRLがすごすぎ。なんじゃこりゃ、アコギでこんな音出るの?こんな音を曲に使うの?っていう感じでかなりの衝撃。で、歌詞はF○CK!FU○K!言ってるという。いや、かっこええお姉ちゃんだ。この人はバンドでやってる曲より、ギター一本で一人でやってる曲の方が俺は好きだな。
財布がぶっ壊れやがったので買いに行った。魔法のカードの6回払いのお世話になることになった。つまりは高いやつを買ってしまったということです。なんで金無いのにこんな浪費ばっかするはめになるんだろうな...。
ようやくオーストラリアの友達とメッセすることができた。海外の大学はやはり卒業するのが大変らしく「データが揃わないから今年卒業するのは無理かも」とのこと。日本の大学は卒業は簡単なのでオレでも卒業できたんだよなぁ。彼は今は大変だけど、きっとその経験はこれからに生きるだろうと思うので頑張って欲しい。「もっと早く連絡とっていたら、オーストラリアで会ったりできたかもしれなかったな」とか言われたが、オレの学生生活でオーストラリア旅行ができるぐらいの金が浮いてたことなど皆無なので、あまり関係なかった。