あと一週間後には社会人?嘘でしょ?

っていうのは一昨日言わなきゃいけなかった言葉だったのだが、忘れていた。
腹のたつことに、ティッシュがきれ、今さら漫画を返すと言われ、昨日の飲み会を最後に当分会えない人がいたことを思い出した。もうちょっとなんか話しておけば良かった。と、ここまで書いて気付いたが、当分会えない人ってオレのことだな。逆やんけ。
スーツのズボンは研究室で発見された。
多少だがオレの家で飲み会をやって、その後Fcckマの家に行って飲んだ。しかし、いやはや…。飲み会の途中であっさりと寝てしまうなんて、昔なら考えられない事態だ。別にいいっちゃいいんだけど、ちょっとはお別れする身として、…えーと勘違いっつーか自惚れとか妄想とかを自覚しながら言いますが、もしかして最後にオレとちょっと話したいとか考えてる人に全く対応してないなぁとか思いました。こういうのを感じると、『お前はもう現役じゃないんだ』とか神様に言われてるような気がします。あしたはできる限りでがんばってみたいと思いますが。
(私信)ってわけで、ランランが良いかな。5時ぐらいで。