入寮

terattha2005-04-10


入寮した。N山さんと同じ寮だった。(笑う所です)
寮はとにかく素晴らしいの一言。何しろ畳がうねってない。それなのに家賃が10k以下。しかし、すげー田舎。金貯まるかも。
髪の毛を切りに行き、美容師さんと話したところ、この辺りでは車は一家に一台ではなく、一人に一台の感覚だと言われる。やっぱ金貯めてるヒマなさそうだ。
必要最低限のものを揃えようと買い物に出かけるも、写真のようになってしまった。何もない部屋にバランスボールと薬缶だけがポツンとあるのは結構シュールだ。気に入りました。
N山さんのところで十日ぶりぐらいにネットを見た。皆さん元気そうで何より。サーバーの関係でサイトが消えてしまっている人もいたが、落ち着いたらまた復活してもらいたいもんだ。

手持ちのYシャツを全部クリーニング屋に出したことを忘れて昼寝ぶっこいていたら、クリーニング屋閉まっちゃって「ギャー!事業所出勤初日からスーツじゃないって有りなの!?」と、叫ぶも、普通にN山さんにYシャツ借りればいいだけの話だった。またも悪運に救われた。いつもこうだよ。