ちょっと待てと

初任給も出た事だし、両親に何かあげようか…などと真人間のようなことを考えるも、何をあげれば良いのかさっぱり分からない。なにしろ真人間ではないので。
結局メシでもおごりゃいいだろ(適当)ということにし、ママンが「一度行ってみたいと思っていた」というステーキハウスに親子四人で行く事に。
えーと……ステーキ一枚が¥5000〜に見えるのはボキュの目の錯覚なのでしょうか?「まさかこんなに高いとはねー(笑)」って…ママン?笑い事?
結果、オレと諭吉の友好関係に亀裂が走り、悲しい別れが訪れました。
肉はすっげー柔らかかったですけどサシ(脂肪)が多すぎ、貧乏人の体には合わないらしく正直今気持ち悪いです。