どうすーればー良かったのだろう、おーしーえーてーほーしーいー

同期と2人でドラッグストアに買い物にでかけた。行きすがら、彼は自分が今週の週末は彼女に会いに東京に帰るという話をした。かなりウザいが、まあいい。気持ちはわかるし。我慢できる。それは良い。
が、しかし我慢できないこともある。
そいつ、ドラッグストアに入って何買うのかと思ったら、コンドーム買ってやんの。お前は阿呆か?と。男2人で買い物に入ってきて、その時点で既にちょっと気持ち悪いのに、片方がコンドーム買ってたら完全無欠のホモカップル現行犯タイーホじゃねーかっ!状況証拠だけで有罪まで持ってかれるだろがこの馬鹿っ!!
…とかね…思いっきり罵りたかったんですけど、それほど仲良いわけでもないしね…。「いや〜、向こうで買ってるヒマ無いかもしれないから買っちゃいましたよ」とか言われて、「フーン」と答えるのが関の山でした。
学生の皆さん。働いて収入を得るということは生半可なことじゃないのですよ。今の学生時代を大切にねっ。