iTune ストア

ううぇ〜、今日もヒマだったぁ…。明日もヒマなのが確定してるし、もうダメダー。
で、まあ碌なことを考えないのは相変わらずで、『そういやオレもマウスと遭遇してから2、3日はうすら寒い気分でよく眠れんかったなあ。「そんな気にするほどのことじゃねーよ」みたいな態度じゃなくて、もうちょっとやりようがあったんじゃないかな』なんて一人で勝手に反省したりしていた。反省しました。すいません。だからな、関東から呪いの電波を送るのは止めてくれ!ヒマなのはマジで辛いんだよっ!
あっぽー様がいよいよ日本でも楽曲販売をするということでめでたい。オレが買うのは輸入版アルバムばかりなので金額的にはそれほど得になるわけでもない。が、一曲150円ならばちょっとした視聴気分で買うことができるわけで、そうすると好みのアーティストを発見しやすくなってしまい、結果としてCD買う枚数が増えてしまうんではないかと思う。