モンキーターン

朝目覚めてPCの電源を入れるとそこには見覚えの無いファイルが。中身は何もなし…。そして自分のダイヤリーを見ると、正気とは思えない文章が…。
「ビールはオレにとっては薬ッスから!」とかね…我ながら阿呆なことを言ってましたねえ。二日酔いに痛む頭に去来したのは後悔の二文字。後に悔いるから後悔。よって先には立ってくれないもんだ。
そんな中今日は午前中は病院に行き日本の保険制度のありがたみを感じ、午後は同期と競艇に行ってきました。結果は約2000円の負けだったけど、一回は当たったし面白かった。
競艇の帰りにお好み焼きのチェーン店に寄って、初めてモダン焼きを食べました。そこは結構焼きそばが独特で美味かった。なんか久しぶりに関西らしい食べ物を食べた気がするなあ。