GAPホルモン

造影剤を入れてレントゲンを撮った結果、なんかもう大丈夫そうだということで大丈夫だと思うことにした。
「ママ分かってるわ、○○ちゃんもそういうお年頃だものね。こういうの持ってるのは普通よね?」というわけで病院からの帰りに3キロの鉄アレイを購入した。同年代でジムだの筋トレだのと言い出している奴等が多いのは、やはりお年頃なのだろうと思う。体の衰えをとみに感じるお年頃。
その後、友達の買い物に付き合って京都に出かける。GAPに寄ったところ夏物バーゲンだかなんだかでえれー安いので長袖と半袖のシャツを一枚ずつ購入した。
夕飯は小汚いホルモン屋で食った。関東じゃまず見ないので見つけたとき、ここしかない!と思った。小汚いだけあってカウンターの上をゴキブリが歩いていたのを見たが、別にへいっちゃらである。ミノが噛み切れず丸呑みしていたせいか腹の調子が悪い。衛生面からのアプローチだとは思いたくないな。
家に帰って今日買ったGAPのシャツを着てみたところ、どこかチンピラくさい。ななな何故?GAPで買ったシャツだぞ?…答えが分かっても、それはみんなの心の中に閉まっておいてくれたまえ。