なんじゃこりゃ?

terattha2005-07-18


なんだか分かりませんが近くの池にこんなのができてました。ラドンの巣でしょうか?
カラオケ行った。オレの声は歌向きじゃないのかなぁと歌いながら思った。なんっていうか、余韻が無いといいましょうか。単純に下手なだけなのかもしれんけど。
隣人Sと2人でビール飲みながら、共通の知り合いの

    • 良い恋人になる才能
    • 良い夫になる才能
    • 良い父親になる才能

について語り合った。良い父親になる才能は結構みんな持ってるのに、非常に残念なことになっとるなー。という結論に達した。オレ?オレのことはどーでもいいでしょーが。
先日の飲み会においてY本に「お前女できてもぜってぇ結婚しねえだろ」と言われたことをちょっと思い出す。そんなことはない…と思うんですけども…。