一人ノスタルジア

terattha2005-07-23

ぼけーっとネットを見ていたら幼稚園ぐらいのときのことを思い出す画像を発見した。それはこの右に出ているミッフィーの絵だ。
オレ、幼稚園ぐらいのときミッフィー好きだったわ。大好きだった。お〜〜〜ノスタルジーちょっと感激。
でも、考えてみるとミッフィーなんてそこらで見る機会があるわけであり、何で今日この絵を見たとき思い出したんだと…あー、考えたらすぐ分かった。この朱色の背景と黄色の服が原因だ。
芸術とか色彩方面はさっぱりだから良く分からないけど、この色彩はオレの深層に刻まれているらしい。今も見れば見るほどこの色彩感覚の凄さが…ってどうなんだろ?わからん。