初フットサル公式戦

初めてフットサルの公式戦に出た。今日は暑かった。心底暑かった。そしてオレの動き、ポジショニング、その他もろもろはヒドかった。
結果は一分け一敗。一分けはオレがマークを外したばっかりに入れられた一点によって追いつかれた結果であった。
今年の公式戦はあと3戦ほどしかない。リベンジの機会はあるだろうか?いや、それに関しては前向きな姿勢を崩さず努力していきたいと思っている(公式見解)。
車さんに関しては、皆さんいろいろな意見がおありだろうとは思いますが、昨今のガソリンの高騰、二酸化炭素による地球温暖化への影響を懸念した内容を盛り込みたいと、このように希望するものであります(公式見解)。