男の自覚

オレは、オレ達は、男なんだぁっ!!
ってね、自覚を得る機会が今日ありましてね。
簡単に言うと、フットサルで相手のシュートがオレの金玉にド直撃。3分間うずくまってうめいちゃった。
オレもいいかげんいい大人なわけで、そうなるとこんな風にマジで急所にハード・ヒットくらうことなんてめったに無くなるもんなんですが、久々に懐かしい痛みを感じ、「オレは男だ。だってチンコあるもの」という思いを新たにしました。
試合の方ですが三戦三勝!オレも3ゴール!という最高の結果で、やっぱ男の自覚を得ると自ずと違ってくるものですなあ。3ゴールのうち2ゴールはごっつぁんゴールでしたけど。ま、ゴールよりもチームがきちんと機能しての勝利だったのが一番嬉しいです。
帰ってきたら、AmazonからRioの980円の投売り耳かけヘッドホンと絶対可憐チルドレン1,2巻が届いており、本当に良い一日でした。まる。
絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)