靴下買った

靴下って1個穴が開くと連鎖的に穴が開き始めて、一気に履けるやつが無くなっちゃう気がしないかい?
というわけで靴下5足を買い足した。
これでいつサンタが来ても大丈夫。靴下片方につき百万くらいずつ入れといてもらえれば、正月にお餅を食べるのに不自由しないぞー。


っていうか
ちょっと待て


なんかナチュラルにサンタの話題とか振っちゃったけど、今何月だ。
げっ、もう11月16日!?今年もう一月半きってるの??
んな阿呆な…冗談きっついわぁ…おばちゃんをおばちゃんだと思って騙そうとしてんのやろ?


おかしいっすよ!絶対誰かオレの時間をキングクリムゾンしてる。
このペースで行くとそろそろ自分が入る墓を探さないと間に合わねー。


もしかしてオレの武道館ってもう見えてきてる?サライを歌い始めちゃってる?
まーそうは言ってももう準備運動は終わってるし、走り始めちゃったんだから走りきんないとしょうがないんすけどね。泣き徳光に向かって。
でも、ちょーっと疲れてきたかな。