年は大事

あと2ヶ月は1年目としてやっていける期間のはずであり、失敗しても「間違えちゃった。てへっ」で済ませても許してもらえる(表面上は)という特権を得ているはずなのに、今日はみんながみんなオレを3年目ぐらいだと勘違いしやがりました。有り得ん。こんなに各方面に迷惑をかけているのに。そして、あと十日間ぐらいはさらに迷惑をかける予定であるのに。
初々しさがフェロモンのように滲み出る薬があったら是非欲しいです。
17歳と楽しくお遊戯しちゃったせいで捕まってしまったニュースやってますが、なんとも微妙な感じです。罪状は青少年環境整備条例違反なんですが、お遊戯しちゃったのは2004年の7月26日で少女は今はもう大人の年齢になってるみたいだし、なんで発覚したかっていうと助教授が別れた後もしつこかったから女が警察に言ったからだし。素朴な疑問なんですが、こういうのって時効どのぐらいの期間なんでしょ?…いえ、別に特別興味あるわけじゃないんですけども…10年ぐらい経ってから淫行条例とかで捕まるのはたいがいだと思いません?
ちなみにオレの2004年7月26日は、ツール・ド・フランスが終わった事を嘆き、ZERO−ONEの後楽園大会を見に行く事を決めた普通の日だったようです。助教授はリングじゃない場所でハッスルしてたっていうのにね!
……まあ確かに、3年目だと勘違いされるような素養が自分には無いとは言いませんよ。