フレイム・バード

「焼き鳥食いてー!!!」
会社から帰るバスの中で、オレの思考を支配していたのはそれだけでした。
今週はマジで働いたし、焼き鳥最近食ってないしで、オレの焼き鳥分の不足はピークに達していたのでした。幸い寮の近くにチェーンの焼き鳥屋があることだし。
だがっ…しかしっ…!!
一縷の望みをかけていたが帰りの車中には友達の姿は見えず。さすがに焼き鳥屋に一人で行って焼き鳥齧りながらビールを飲む度胸も無し。やっぱ仕事終わりじゃ友達がどんな状況になってるか分からんから、軽々しく誘えんよなぁ。
仕方なくコンビニで買ったスモーク・タン齧って缶ビール飲みながらこれ書いてます。うぅっ…生ビールが飲みたいよう。
なもんで来週末の飲み会は、焼き鳥屋で行うようねじ込んでもらいました。楽しみです。砂肝が。楽しみです。