ドラえもん

ネット社会の弊害というべきか、ある時突然「この単語どのぐらいの人数が使ってるのか検索してぇっ…!!」って思うときがあります。皆さんありませんか?
今日の午前中、稲妻の如くオレの頭に浮かんだ単語は『奴隷もん』。「ひぃいい…のび太様、そんな御無体な。それは秘密道具の使い方を間違えて…(ピシッ*1)ヒィイイィイィィ申し訳御座いません申し訳御座いません」みたいな。そんなキャラクターを妄想しちゃったド腐れ共が、この平和な日本にどの位いるのか知りたくて知りたくて。
家に帰ってきて速攻ググりました。で、検索結果。

ということで、まだまだ奴隷もんはメジャーではないということが明らかになりました。なんだかんだ言ってまだ日本も平和です。梅雨時にはミサイルが降ってくるようになってきてますけどまだ平気。
やれやれ…なんて思いながらそのままネットを続けていたら、ドラえもんに新たな解釈を加えた動画が(情報元:TBN)。日本人はドラえもん大好きだよねーなんて。
YouTube

*1:鞭で叩かれる音