あ〜夏休み

四連休ですね。ちょっと短いけど天気も回復しかかってるし、なかなか良い夏休みになりそうです。
あ、すいません…四連休なのはウチの会社の話でして、他の会社では四連休だとは限らないんでした。メンゴメンゴ。
さて、そんなワタクシの四連休の初日は。


出社してました。


まあそれはともかくとして、マリオです。
これがまた、順調にマリオの野郎をブッ殺しております。前評判では『簡単』『面白いけど難易度的にちょっと物足りない』というのが多かったので、自分に丁度良いくらいかな?と、思って購入したのですが、マリオ3以来マリオから離れていたオレには敷居が高いこと高いこと。戦後の犯罪史に名前が残るぐらいのペースでマリオをブッ殺しております。「街中で一人殺せば殺人犯だが、戦場で百人殺せば英雄なんだよ」みたいな言葉を思わず口走りたくなりますよ。その上、やってるうちにどんどん桃姫のズベタにムカっ腹が立ってきます。攫われ過ぎ。任天堂で姫が出てきたら攫われるのが当たり前なんですけどそれにしてもね。そのくせカートに乗った日にゃあ、そこらの男顔負けの戦闘能力を持って闘うんだから、ルイージも苦労しますよ…。