to 滋賀

terattha2006-07-31

ホークス・タウン内のマックで朝マックしながらだべった後、お好み焼きを食いに広島へ出発。
福岡市内と広島市内のわけのわからない交通事情に悲鳴をあげつつも(何故かオレだけ都市部での運転は無し。お察し下さい)無事に広島中心街で広島風お好み焼きを食す。結構ボリュームあってかなり満足。
23時近くにホーム・タウン到着。「ちょっとお腹空いてるね。何食べようか?」という問いに、満場一致で「玉子かけご飯」でファイナル・アンサー。
よく考えたらラーメン・朝マックお好み焼きと来ていて、ここ二日ほとんど米を食ってない。
近くの和食チェーンで米を食い「やっぱオレら日本人やわ〜」とか言っちゃってんの。よくわかんない締めの旅行でした。