ファン層

ルチャの動画を見た(ネタ元:朝目新聞⇒小太郎ぶろぐ)。

動画の評価は、『音楽とタイミングを合わせたら、もっと良かっただろうになあ』という感じ。あーでもプロレス見に行きたくなっちゃったな。ロウキーとかスペル・クレイジーとかがも一回見たいよ。
ところで、動画を見ていて『Andrew W.K.とプロレスのファン層は、もしかしてかなり被ってるんじゃないかな?』と感じ、Andrew W.K.を検索してみたら、Wikipediaの中にこんな一文が…。

人物
1stアルバムのジャケットの撮影で鼻血を出した写真を撮影するために必要もないのに自ら壁に顔面を打ちつけた。しかし血の量が足りなかったため結局ブタの血を代用した。
アンドリューW.K. - Wikipedia

…うん、間違いなくファン層被るよね。
I Get Wet