-ARCTIC MONKEYS-

最近書けることがなんもなくてアレだったんですが、SUMMER SONIC'07のアーティスト発表第一弾にOK Goが入っているのにオレにとっては大ニュース!行く!必ず行きます!盛り上がって参りました!盛り上がるって夏までかよ!なげーよ!
で、OK Goが行く日に参戦するのはもはや確定なのですが、SUMMER SONICは二日間のイベントなので二日とも参加するべきか否か悩み中。今回発表されたアーティストは知ってるのがあんまり無いのでさらに悩ましい。元々あんま詳しくないしね。
ってことで出演アーティストを予習してこの問題を解決したろかなと思いつきました。
下記リンクのアーティストのPVを順番にレビューしますよ。
SUMMER SONIC 2019
PVはもちろんYouTube様のお世話になります。とりあえず検索かけてResultの一番上に出てくるPVで行きますよ。
第一回目はARCTIC MONKEYS
オレも行った去年のサマソニに来てて、入場制限がかかる大変な人気だった(わざわざ狭い会場選んだらしいけどね)し、パフォーマンスも最高だったらしい。今年はその評判を受け、第一弾アーティスト発表の前に第0弾として出演の発表がされており、これだけで客が呼べると主催者側がふむ程の人気だということが推察できます。
しかし実はオレ、こいつら聞いたことなくてですね…。いやもちろん名前は知ってますが、なんとなく“糞生意気なガキども”っていう印象を根付かされており、あんまり手が伸びなかったというか。
んでPVがこちら。

カ、カッケー!!こいつらバリカッケーよ!!


やっぱ才能のある若者は、ちょっとぐらい生意気で尖ってるのが当然なのよねん。
今年はスタジアムだよな?絶対見よ。