腹痛

terattha2007-03-26

後輩の九州旅行記を読んでいたら、霧島に行った記述があり懐かしく思った。オレも大学生最後の春休み九州旅行へ行き、その際立ち寄ったのである。
「霧島は坂本竜馬が新婚旅行で訪れ、しかもそれが日本初の新婚旅行である」ということが、霧島の売りであるらしい。しかしかといって右の看板はどうだろう?と当時のオレは思ったものだ。今見てもどうだろう?と思う。
ところで最近お腹の調子が悪くて困っている。少し回復したと思ったらすぐにしゃぶしゃぶを食う羽目になり(二次会も行った)調子を崩し、またちょっと回復したと思ったら焼肉を食い(最後にアイスも食った)きゅるきゅるきゅ〜である。おまけに昨日腹筋をやり過ぎて筋肉痛になり、もはや何がなんだか分からない。
何がなんだか分からないといえば、後輩のブログにオレが女湯を覗いた…夢を見た話が書いてあった(遠い目)
女湯…といえば思い出すことがある。あれは大学4年のときだったか…


続きません