なあ、そろそろ本でも読もうじゃないか

最近ちょっと落ち着いてきて本でも読もうかという気が沸き起こってきて、さて何を読もう?と、なったときに思い出したのがネットで見た書評。詩人さんのエッセイの書評だったのですが、それを読んでものすごく心惹かれ、これは面白そうだ!と、思った、思ったのですが…。
その頃の私には本を読む時間をひねり出す余地は無かったので、心惹かれながらもそっとブラウザを閉じたのでした…。
って、それはいいのですが、あー!せめてその時ブックマークしときゃ良かったんだよなあ。1時間ぐらい自分の2リンク圏内探すはめになっちゃったよ。
で、ようやく見つけたのがこの記事です。
2007-06-02
なははははww。やっぱ読みてえや。明日本屋行こう。