皇国の守護者終わっちゃったの?

毎月わりと楽しみにしていた漫画である“皇国の守護者”が、今月で終わってしまうという噂が…。
マージーでえっ!?
本当だったら大変残念なことなのであるが、今年の初めになんとなく

2006年に買った漫画で『皇国の守護者』があったのをすっかり忘れていまして、こいつも大層面白かったので下のエントリーに加えられなくて残念です。忘れていた引け目があるのでちょっとだけPRしときますと、多分あと二年くらいは今以上の面白さが保証されてる漫画だと思います。ただちょっと、体に負担がかかりそうな漫画なんで作者の方は心配ですが。
http://d.hatena.ne.jp/terattha/20070105#p1

とか思ってて、うーむそうかぁ。という気もしないでもない。
誤報であることを願いますが。