ちょっと調子に乗ってみる

夏にsummer sonicってのに行ったんですけどもね。
そこで見たThe Pipettes(ピペッツ)*1というポップバンドが予想外に良くて、これはCD買わなあかん!とか思っているところに、12月に来日公演を行うという発表が!!
『これは間違いなく売り切れるに違い無い』
とか思っちゃって、友達まで動員して先行予約を抑えに行ったら…。
友達もオレもチケット当たっちゃって、それがしかも整理番号一桁でやんの。ど、どんだけ応募者少ないんだよ…。ヒーン、、、人気ありすぎてチケットとれないのも悲しいけど、それより自分が好きなものが人気が無いことの方がより悲しいよ。
とか思ってたらさあ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20071008102929/Nikkan_p-et-tp0-071008-0009.html
昭和で脳が停止してる奴が企画したようなキャスティングなのが若干心配だけど、これはすげえことですよ。日本版のアルバムが出る前の海外アーティストが、ドラマの主題歌になるなんて。
いやーこれはすげえ。何がすげえってオレがすげえ。先見の明ありすぎ。


っていうことで調子に乗ってみるぞ。
9mm Parabellum Bullet
こーれはでっかくなる。っていうか既にムチャ人気あるんだけどさ。
世間的に周知されるいわゆる“メジャーな”バンドになる気がするんさ。実はあまり、嬉しいことでもないんだけどそれは。


さて、一年後くらいにどうなってるかな?