最近変な夢をよく見る。昨日の夢はこうだった。
荒野のド真ん中に工場のようなものが建っている。そこに僕の知り合い達が正装で集まっている。俺の弟達もいる。俺はこの集まりがなんの集まりだか知っている。結婚式だ。
そこで、「今日は誰の結婚式なんですか?」と、隣の人に聞くと、『お前のだよ!』と、周りの人達から総ツッコミを食らう。「エエェェエ!でも俺両親に何も言ってないよ!」というと、一人の女の人が「あんたじゃそんなもんよね」と言ってくれてホッとする。その女の人は誰だろう?と思ったらどうやら俺の嫁らしい。理解のある嫁で良かったなあと俺は思う。
結婚式が終わった後、俺はロードレーサーに乗って逃亡する。逃げて逃げて、家についたら嫁がいたので、「俺の両親には連絡しといてくれたか?」と聞くと、「いんや」と答えられて、『こいつじゃこんなもんだよなあ』と思った。以上