筋トレ+ジョグ

夕飯のカレー(二日目)を食べ終わって、さて筋トレでもするかなと、昨日の水泳で上半身はまだダルいことからスクワット多めのメニューで筋トレを始めてました。ちょっとしてから、あれ?昨日の日記に今日はジョグをするって書かなかったっけ?と気付きまして、ちょっと考えましたが、ジョグに出かけることにしました。これが運の尽き。
よりにもよって家から一番遠い折り返し地点で腹痛に。
ピーピーゴロゴロピーゴロゴロ言い出しまして、もう最悪。急いでもよりのコンビニにダッシュ。トイレは・・・・・・・空いていました。俺は本当に悪運が強い男だと思います。
しかしよりによって和式便器!筋トレでやったスクワットが効いてきてプルプルプルプルしていました。地獄でした。
・・・確認したら昨日の日記、明日ジョグやるなんて書いてなかった。なんだこれ?妄想?