ジョグ

本当はジョグのあと筋トレもやろうかと思っていたが、なんかまあ、集まってなんかしているというのを聞いていたので寄ってみたらダラダラしてしまいそれで終了。走ったのは約5キロなんだけど、もう5キロぐらいじゃ効かないな、どうしよう・・・ペースを上げるか、距離を伸ばすか。
みんなでダラダラしたあとも、その中の一人の家に寄って2人でダラダラ2時半まで。帰ってきてから、『そういやあいつ、このはてなダイアリー見てるんだったな。筋肉見せてどんなもんか聞いてみればよかったかな』とか思ったが、男2人しかいない場で一人が半裸になるのはあんまり誉められたことではない気もするので、やっぱりやらなくて良かったかもしれない。