体調不良

熱っぽくて喉も不調。理由は分からないが左の膝が痛い。そして腹がぐるぐる。腹の方の理由は分かっている。腹の具合がおもわしくないのにも関わらず、シェーキーズとか行ったから。その上、その日のうちに酒飲んだりしたから。
会社に学校発行の健康診断書を渡さなければいけないらしく、今日申請に行った。発行日は9/30の午後だそうだ。ギリギリセーフ。やっぱり俺は悪運が強い。悪運が強いといえば、この間掃除をしていたらぐちゃぐちゃの封筒があったので『何これ?』と思って開けてみたら、一万円が入っていた。いつ入れて、何に使う気だったのか分からないけど、ありがとう過去の俺。使わせてもらうよ。けど、危なく捨てるところだったよ封筒。
夕飯は腹の調子も悪いことだしうどん。刻みネギ、鰹節、ワカメ、梅干3コに醤油をかけまわしたものの上に茹でた冷凍うどんをドサッ、ヤカンからお湯をジョボジョボジョボで完成。こんなもんでそれなりに満足するのだから、俺は安い男だよホント。