飢餓

なんだか知らないが鯖が死んでて研究室からネットができねえのでわざわざ学情から更新中。パスワード変更の必要もあったのでまあいいけど。
昨日買うつもりだったアジカンのソルファだけど、家から一番近い本屋に午後3時くらいに行ったら既に売り切れてやがった。お、お前等いつからそんな売れっ子になっちまったんだ?今日朝起きたら雨も降ってなかったので、やけくそでWAVEまで自転車を飛ばして買ってきたよ。

ソルファ War

U2のWARもついでに購入。\1480だったのでお得かと思い買ったのだが・・・今Amazonで見たら\1162でやんの。
ちなみにソルファはそうでもなかった。WARはまだ聞いてない。
そういや最近はCD借りたりなんだして、いろいろ手を出している。

Beach Party デ・ステイル The Best of 1980-1990 Joshua Tree

スクービードゥーははまりそうだ。かなり好み。こいつはいける。
White StripseのDe Stijiは、他のアルバムと毛色が違うなあと感じた。でもとても良い。
U2はようやく最近聞き始めたことを後悔している。遅い!遅すぎる!俺のアンテナはさびついてるよ本当に。
音楽に関してはなかなか良い感じだ。他のことは全然だけれども。