トーテム

液晶モニターが届く。かなり良い。当分真面目に更新できそうである。ここじゃないけど。
タケオキクチのマフラーを買った。今思うと全く似合ってねーな。とち狂っちまった。他の場所でヤンキー柄のロンTを買ったが、これは家に帰ってから思ったがサイズが微妙に合ってない。多分明日交換してもらうだろう。
価値観の違う人間が集まっている集団っていうのは腐らないし、素晴らしいと思う。同じような人間以外を排斥するような集団は必ず腐って衰退していくだろう。だからイレギュラーにもそれなりに必要ってわけだ。だいたい同じような奴等が集まってる集団って気持ち悪いし。だからそれでいいんじゃないですかね。
年末のライブに向けての覚悟は個人的に完了した。一人でも行くぞな。
で、今日になってヤンキー柄ロンTのサイズ交換をしてもらった。店の人と顔見知りになってるとこういう時、楽でいいなあと思った。
今日の日記はいろいろ書いちゃ消し、書いちゃ消ししてしまった。たいしたこと書いたわけじゃないんだけどな。まあいいや。