漫画とか

恋の門』ハンディ版5、6巻を購入。面白かったけど、恋は自分がレイプされたことを門が知っているということをいつどこで知ったの?ということがつじつまが合って無い感じがして残念だった。毬藻田の「帰れ、そして選べ」は21世紀の名言だと思う。
ちょっと前に岩明 均の『雪の峠・剣の舞』を古本で買った。やっぱこの人は面白いなあ。スピード感が全く無いけど。『ヒストリエ』も買っちゃおうかなあ。
雪の峠・剣の舞 (KCデラックス)
アフタヌーンを立ち読みした。漫才師の漫画が第一部完結していた。これはなかなか面白かったので単行本を買うだろう。
最新ブッシュ・ジョークがおもろい*1。やっぱ海外ボツ!ニュースはおもろいなあ。
KETU NO ANA GA SAKETA
近所に出来た百香亭に行ってみた。ヤッパし高かった。一人1.5kぐらい出さないと満足しないと思う。あと夜は定食が無いのが痛い。ちょっと日常的に食べに行くというわけにはいかないね。俺は貧乏人だから。