ラボラトリー

研究室でトキのフラッシュを見て、一人で泣いた。涙もろくなったなあ。年だ。
http://hisasouseki.hp.infoseek.co.jp/toki325.html
一週間前のここを見返していたら、金が無いのは新しく作った新生銀行の口座に金を入れたからだということを気付く。アホだ俺は。そしてあっさりと奨学金は出てしまった。ちぇっ。
遅ればせながらマツケンサンバに夢中。振り付けを覚えそうな勢い。
http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/index-lf.html
未来の日記をつけておけば、スケジュール帳代わりになることに気付く。遅い...遅いよ...オレ。
逆境ナインが映画化するという話が大マジらしい・・・というかもう撮影やってるらしい・・・・。マジっすか?そんなことしていいんですか?だめだダメだもうだめだー・・一応これを見るまでは死ぬわけにいかんではないか。原作漫画は友達に貸したっきりになっているので、回収しにいかなくては。