少年の心を忘れずに

プラレールやりたいプラレール!このリンク先の何が良いかっていうと、どう見ても会場が旅館の宴会場なのが最高に良い。おっさん臭く宴会とかやっちゃうけど、少年の心は忘れてないぜ!みたいなのが良い。駅員のコスプレはちょっとやり過ぎだけどな。みんな浴衣姿だったら、もっと良かったのに。(情報元;TBN
伊集院光がラジオで話していた、gooの自然語検索をやってみました。これが何かというと、「日本の首相はだれ?」とかの口語の質問を入力すると答えの候補が1〜5番まで出てくるというサービスです。ネット内で同じようなこと書いてる文を検索してきて、答えを表示してるっぽいです。できたてみたいで、いろいろとオモロイ結果が返って来ます。

「釣り師といえば?」
1.釣りのジャンルを問わず何にでも手を染めてしまう存在
2.フェリー乗り場でブッこんでいた少年ダケだった
3.間違いなくピエール
4.暗黒騎士かなあ

“かなあ”とか言われても・・・職業・暗黒騎士、趣味は釣りを少々って人か?あとフランスじゃ釣り師といえばピエールなんでしょうか?

「うんこの太い芸能人って誰?」
1.キムタクファミリー
2.森クミ
3.長谷川京子
4.小倉優子
5.長谷川京子.服装.B

ファミリーって...そんな答えありかい?
こりゃいいヒマ潰しになるぜい。・・・ヒマじゃない時間も潰れるけどな。