ドラえもん

突然の声優交代のニュースが話題になったのが記憶に新しいドラえもんですが、この声優交代のニュースが共同通信の飛ばし記事だという噂(情報元;TBN、続ドクバリニッキid:bolt69:20041126、井上公造)が。続ドクバリニッキの人も書いてるけど、これって本当かな?判断の難しいところだ。が、そういえば速報が出てから一週間近く経つが、声優の人達の直接の会見って一つも出てない気が・・・・。う、なんか信憑性出てきた。とりあえず声優の方々の談話が出るのを伏して待つべしだな。
とか言ってたらこんなニュースが。ふーむん。テレ朝的には完璧にドラえもん改革路線は進めるんですね。どんなんなるのかなあ?