泥沼

誰かが俺をドブに突き落とそうとしている。ヒタヒタという足音が背中に迫っているのを感じるんだ。みんなが俺を上から見下ろして笑うんだ。どうしてだろう?どうして俺はこんな井戸の底みたいなところにいるんだろう。どうしてみんなと同じ明るい場所にいないんだろう?
ウギャ?ッ!!Amazonでi-Pod40Gの注文を確定しちまったー!何故?なんで?なんでそんなことすんの俺?おかしくない?ねえ、なんかおか・しくない?なんで40Gなの?ねえ、なんで?その行為に何の意味があるの?そんなお金がどこにあるの?ねえ、どこに?
[言い訳]価格が44940円なんですけどぉ、今最大10%還元中なんで4000円のギフト券が帰ってくるんすよぉ。その上1/5までにこれを注文すると、2500円のCD券が自動的に付いてくるんス!ねっ!ちょーお得っしょ!?マージで?つまりは実質38940円なわけなんですよぅ。それにほら、昔ディスプレイを買ったときのギフト券7500円分は、今月末までに使い切らないといけないわけで寿司。
実質とかいう言葉に踊らされてるけど、実際は44940-7500=37440だよね。俺は算数からやり直すか、悪魔払いをした方が良いと思う。