人間ってオモシロ!

Amazonのアイドル写真集のページが面白い。何が面白いって『この本を買った人はこんな本も買っています』のリンクが面白い。10回リンクたどってもジャンルが写真集から変わりゃしねえ。しかもハマると巨乳系とか熟女系とかロリ系とかのジャンルから抜け出せなくなる。10回リンク辿るまでに写真集から抜け出せたら勝ち。とかいうゲームをやったら燃えるかもしれん。でも小倉優子だと10回リンク辿っても小倉優子から抜け出せなかったりしたからループしちゃってるのかもしれん。
普通は発行部数に応じてレビューの数がつくもんだが、多分写真集は発行部数少ないはずなのに、その割りに異常にレビューがついてる。しかもみんな熱い。
いやー、おもろい。おもろいなぁ。時間をドブに捨てたい人はこのリンク巡りはおすすめです。
なんでアイドル写真集のページを見てたかって?そいつは言えねえな。