鍋食った

バイトに行ったら祝日で休み。ガチョ〜ン。
でも俺は悪運が強いので、その日バイトに出ていたら参加できなかった鍋会に参加できました。豆乳鍋はうまかったし、足りなそうな顔してたらくれた鯖の味噌煮(?)みたいなのもうまかったです。ご馳走様でした。
鍋食った後ダラダラとテレビを見ていたら、おぎやはぎドランクドラゴンカンニング竹山劇団ひとりが出ているバラエティがやっていて、これが面白かった。『結局は指差しゲーム』はありえねー。その後のDeep Loveっていうドラマもかなり突込みどころ満載で面白かった。Deep Loveムスメット以上にみんなで突っ込み入れながら見るのが楽しい番組ではなかろうか。これから金曜は多少ヒマなので、誰かの家で一緒に見るようにしたいかも。