久々普通の土曜

久しぶりに普通の土曜のような気がする。こんなんがオレの学生生活だったのだなあ。もうすぐこんなのはなくなるんだな。寂しいなあ。
某文系サークルに言ったらクッキーがもらえた。このサークルでバレンタインデー行事として女子がお菓子をくれることになったのは、オレが3年前に「オレはチョコ欲しいし、くれたら当然お返しするよ」と言ったからだということが発覚し爆笑する。なにしろオレはまともにお返しをした覚えが一つも無い。ちょっと自分のヒドさにビックリだ。けどちゃんとお返しをしてる人もいるからええやろ?なぁ、ええやろ?別にワシがお返しする必要は無いやろ?言い訳すると、オレは三月はたいていフラフラとどこかに行っているので、なかなか難しいんす。
そういや昼御飯を奢ると約束した人達がいるが、これも多分そのうち忘れかねねー。
靴を買った。またもやカード地獄の予感。
バイト先の店長にやたらと真壁の城下町は素晴らしいという話を聞かされる。今はひな祭りのイベントでにぎわってるらしいが、雛人形なんかより、城下町の雰囲気が素晴らしいらしい。どうでもいいが、なんでオレにそんな勧めるのだ?そんなオレが城下町に興味ありそうに見えるのか?そんな枯れてますか?そんなに勧められたらなあ……行きたくなっちゃったじゃないか。
バイトの後に○立に就職した研究室の先輩と飲む。正直すげーねむかった。最近全然疲れが取れてねー。飲み会で寝るとか昔は絶対ありえなかったのになあ。多分現状では無理しても記憶が飛ぶだけだろう。素直に寝よう。