鞄って難しい

会社研修中の一週間はホテル暮らしをしなければいけないということで、旅行鞄を買いに行った。しかし鞄って難しいもんだ。これから先、旅行鞄を使う機会は出張ということになることが予想されるのでスーツにも合うようなものを買わなければいけないのだが、恐ろしいことにそういう観点で選ぶとスーツにしか合わないものとなってしまう。結局、『出張なんてそんな行くもんじゃねーだろ』という楽観的な憶測のもと、JackWolfskinのスポーツバッグを購入した。しかし、購入して早々だが『これってもしかして小さくねーか?』という気がしている。
夜、食い過ぎて気持ち悪くなる。しかも、それを作りすぎてしまいまだ残っている。辛し。