ダンボール

DAN BALL Z(情報元:TBN)。今さら何言っても無理だけど、『サバイバー』に出演し、他の人のとってきた食材などをパクるパクりキャラで売り出す...とかはどうだろう?もしくはプロレスのヒール。トーニャ・ハーディング(情報元:TBN)と同じ道。
友達から教えてもらったのだけど、伊奈町と谷和原村が合併してつくばみらい市というダセェ名前の市になってしまうらしい。うへぇ、ヒデーな...ということで、その関連を検索してたらこのサイトが見つかった。2006年頃にはごっそり減ってるみたいだけど、二つ残る村が東海村美浦村なのが「やっぱりな」という感じでニヤリとしてしまう。カネさえありゃあどこも合併しないってこった。
新潟県は「新潟県」と「柏崎県」が合併して今の新潟県になったらしい。で、県名の決め方を両県の県知事同士の相撲により決定することにし、結果新潟県知事が買ったため新潟県になったらしい。オレはこの話がすごく好きだ。やっぱ選挙に選ばれた人間は何かあったとき代表として相撲ぐらいとれないといけないし、県民も自分達の選んだ県知事が県名決めの代表として相撲をとることを納得できなければね。相撲は神事だし。昨今の市町村合併によりできる新しい市の名前も相撲で決めたらいいと思っている。決めたらってよりも、決められたら...か。