今日は暖かい

terattha2005-02-23

蒼天が広がり、春のように暖かい今日。こんな日に部屋の中に閉じこもってるのは馬鹿らしいぜ。
ということで、サイクリングがてら真壁に行ってきます。ちょっと楽しみ。うひっ。
で、まあ行って来た訳ですが…。
なんかー、風が強くて異常に疲れたわけなんですよ。オレの試算では一時間ぐらいで着くはずだったのに結局一時間半かかってるし。片道一時間半だから結局三時間自転車こいだわけですよ。正直たいしたことないですけど。
真壁の感想は、「あぁ、蔵がいっぱいあるねぇ」でした。50歳以下の方々にはお奨めできない。オレはちょっと楽しんでしまって、ちょっとどうなんだろう?と思いましたけどね。
明日はちょっと12時間ばかり飲むイベントに参加しそうです。適当に飲んで適当にばっくれる手はずなんですけども、ちょっと早めに来た人にはサービスというかサプライズ的なものをプレゼントしたいようなしたくないような。」